<< 立てー!立つんだタロウ! | main | 疲れたぁ〜 >>
2007.04.04 Wednesday

グレゴリー・コルベール 『ashes and snow』

フジテレビ。

今日も寒かった〜〜〜!

本日は、お台場へ家族+ばーばで。

----------------------------------------

今日の目的は
グレゴリー・コルベール 『ashes and snow』

オフィシャルサイトはココでした汗

母は、興味がないので外で待っていると言ってたのだけど、
到着したら、「せっかく来たから・・入ろうかしら?」だって(‐_‐;)

入り口入ると、
暗くて長い廊下。
その両脇に、信じられないような光景の
デッカイ写真が展示してあります。

画像処理はしていないらしいのですが、
どこで、いつ撮影したのか。など一切のコメントがなく、
見ているとドキドキしてきます。

私としては、コノ地球のどこに、こんな世界があるのか?
地球儀にをつけて欲しい!と
切に思いました(笑)

2箇所に15分9分くらいのショート映像と、
デッカイスクリーンの60分ほどの映像が一つ。
いや・・・全部見られなかった・・・
寒い・・・サブイ・・・サムイーーーー!!
空調が一切ない為なのか、とにかくサブイ!
じーーーっと座って映像みていると、
寒いのに、心地よい音楽(音)とともに。。。
深い海ならぬ、眠りに落ちてもいきそう(*≧m≦*)ププッ

内容はとっても良かったけど、
寒くなければ一人で、
周りも時間も気にせずボーーーッと見たい。
ハハなんて、途中で「もう、外に出て待ってるから!」だって。
やっぱりひやひや

フジテレビ、メディアージュ、ヴィーナスフォートなど見て帰ってきました。
特に面白いことはなく・・・
最近、つまらんな、どこのショッピングセンターも(笑)

ちなみに、昼は、メディアージュの3階の・・
ランチ頼むとデザート食べ放題っていうところに入ったのですが、
まずかった・・。
久しぶりに、ハズレた。
4人ともおいしくなかった(‐_‐;)
皆様、行かないように!

2017.03.24 Friday

スポンサーサイト

コメント
グレゴリー?って初めて聞きました。。おもしろそうで見てみたい〜
でもとっても寒かったのね(笑)
こっちも今日は冬に逆戻りで寒かった〜。
最近のショッピングセンターって入ってるお店がどこも同じ感じでおもしろくないよね。
  • あっちょ
  • 2007.04.05 Thursday 01:48
■あっちょん。
面白かったよ〜
現実にあり得ないでしょー?って映像。
ムツ○ロウさんが、動かない静かな感じかしら?(*≧m≦*)ププッ

そっちも、寒かったの?
いや〜、ほんと寒かったよ〜〜〜〜
ショッピングセンターって、飽和状態なのかな。
香港も、沢山あるよねぇ〜
  • taromao
  • 2007.04.05 Thursday 12:37
最近、最後の1行が楽しみになってきてしまいました。(爆)
今日のも吹いちゃった。(*≧m≦*)ププッ

ショッピングセンターが面白くないのは・・使いまくれないから、では?
ってゴメ〜〜ン!それアタシでした。ε=ε=ε=\(o ̄∇)/
  • kajin
  • 2007.04.05 Thursday 17:22
■kajinちゃん。
最後の一行〜〜〜〜
え〜〜たまたまだよ〜
続かないから〜(笑)

ショッピングセンターは使えなくても、使えても、
もう飽きたー(爆)
おもしろい店がいいわね、妙なもの売ってるとか、ちょーやすくて笑えるとか〜
市場とか面白いな(*≧m≦)ププッ
  • taromao
  • 2007.04.05 Thursday 17:59
あ〜、いいね〜。こういうの♪
6月までは。行ってみよっかな〜。(^ー^)
タロウちゃんも大変だったんだね。
プロポリス、うちはビープロンなんだけど、
グリコール抽出のプロポリスってのもなんかいいって聞いたよ。
何がいいのかは忘れた、ごめん。(゚ー゚;)
■なみちん。
もう少しあったかくて、ジメジメしてない季節がいいかも。
美術館の中もすごいステキな空間で、
入るだけでもワクワクでしたよ〜
出来ることなら、時間制限ないし、ノンビリしたかった(笑)

>グリコール抽出のプロポリス

了解!グリコね♪
何がいいなんて、知らなくても大丈夫。
聞いても、「グリコプロポリス→いい」しか覚えてないから(*≧m≦*)ププッ
ビープロンも、毎日あげると1ヶ月で消費でしょ・・・>計算上
もう少しお手軽にあげられないかな・・と。
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM