<< 更新のお知らせ。 | main | 4通り。 >>
2019.05.09 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.25 Friday

銀座。


習も復習もばっちりするのですが(地図)、
どうしても方向感覚が狂う地域です。
私にとっては、富士の樹海のような・・銀座の樹海。ふっ。

買い物も食事も銀座は特にないし、わからないな〜と思っていたら、
あるある。
フランス系ポップな雑貨の店や、
海外の文具を集めたとこ。
その二つだけで大満足!(プランタンで事足りた)
のぼぼんさんと小物を物色しまくり、小銭を使う(笑)
銀座の目的は、コレと、
ぐり茶ママさんに会うこと♪
そのMURDERPOLLENの売り場の什器のかげに、
ぽつん〜と置いてあった画像のリングを発見!

この微妙な色に惹かれてしまった・・
(もうちょっと濃く、青グレーがかってる・・)
しかも、自分で言うのもなんだが、私に似合う☆
画像を見たら、はとの色にも合うわ〜♪

昼は松屋の裏手にある『えん
画像を撮るのを忘れた!
だって、小鉢が4つもついて、赤だしのみそ汁にゴハンでしょ、
本日の魚料理で1050円。
しかも、大好きなゴハンはおかわりが出来る
小鉢の惣菜も、メインの魚料理もおいしい。
ポイント高いです。

今回もあっと言う間に時間が経ってしまって、
肝心のデパ地下をまったく見ずに帰宅。
ま、それはそれで良かったけど(笑)

どうでもいいけど、卒業式、入学式の私の洋服を物色しなくてわ・・
今の悩みはそれだけ。
ココんとこ色々とあったけど、今はそれだけ、その一つが悩みです。
2019.05.09 Thursday

スポンサーサイト

コメント
このリングは、天然石〜?
微妙な色合いがすごくきれいだね!
指にはめると迫力ありそう♪
はとちゃんにもよく似合うわ〜。

卒業、入学の服〜二回続くからたいへんだよね〜。
うちも来年だ〜♪

ショップ楽しみにしてます!
  • くま☆
  • 2011.02.25 Friday 14:52
うっひょー”昨日はおつかれさんどしたー!
楽しかったですねー!!
ほんと、小銭と使って銀座で買い物するのって、私たちだけでしょうか??
(あ。私は指輪も買ってなかった!!)
また、4月もいきましょー!!
今度は青スパイラル!!
やっぱ、写真に撮ってもとってもすてき!!
さすが、これを選ぶなんてはとままさん。。
すごい!!
入学式のお洋服、あのネックレスがあれば。。。笑!!
  • のぼぼん
  • 2011.02.25 Friday 18:34
銀座、全くわからーん
んでも高そうなイメージがある

指輪いいじゃーーん♪
はとちゃんって、タロウちゃんにだんだん似てきてない?私の記憶ミスかしら?

卒業式、入学式って今でもコンサバスーツやワンピースでみんな行ってるの?
私は、子なしなんでようわからんにゃー
taromaoちゃん普段、どんな服装してるのか興味がわいてきた
こんなときこそ、ミナペルホネンなんてどう?それかエスニックの店でタイとかの民族衣装?maoちゃんが嫌がるか?

まだ一度も会ったことないけどお買い物に付き合いたいわ〜♪
  • 猫ヲタ
  • 2011.02.26 Saturday 02:29
■くま☆さん

石に見えるけど、
サンゴ、青珊瑚です〜。
びみょぉ〜〜な色で、何とも言えないです(笑)
もっと大きなキレイなものも沢山あったんだけど、
手が小さいので似合わなかったのです。
これも迫力あるけど、フィット感あったので☆

卒業、入学があと二回はきっと・・たった4回のために何を買おうかってとこです(^^ゞ

ショップ更新作業中です(笑)
  • taromao(Feltmイワタ)
  • 2011.02.26 Saturday 20:41
■のぼぼんさん

小銭だけのつもりが・・
最後に見つけちゃったもんだから(^_^;)
でも、いいね、ゴハンのとこもお茶も飲めそうだったから、今度あそこで長居してもいいかも〜〜♪
青スパでは、のぼぼんさんの応援に徹したいと思います!(*≧m≦*)ププッ

あのネックレス・・そうなのよ・・あぁ〜〜〜あぁ〜〜
  • taromao(Feltmイワタ)
  • 2011.02.26 Saturday 20:43
■猫ヲタちゃん

銀座は広いですわ〜〜
全然わからない(笑)
イメージだけは高級だけど、高級な店には入ったことないしね(*≧m≦*)ププッ

そうね、スーツだね・・きっと・・
郊外の公立だからそんなに〜別に〜
ではあるけれど・・

私の普段は、Gパンに無地のニットか長T。
それか、無地のちょこっとだけタポっとしたかぶりのシャツ(丈は長くない)
いたって超フツーです(^_^;)

ミナペルホネン?
検索した〜〜
かわいぃ〜〜〜〜〜〜♪
ちなみに、私が悩んでいるのは、結局太りすぎと、年齢を感じ、何を着ても似合わない!なの〜〜
でも、かわいいね〜♪
  • taromao(Feltmイワタ)
  • 2011.02.26 Saturday 20:49
はと母様
先日はありがとうございました!!
もっともっとだらだらお話していたかった〜笑。
青珊瑚、本当にお似合いでした!
はとさんも、似合うな〜〜。。

私もたまには銀ブラしたいです。松屋は
仕事で行くけど、他は本当に知りません。

因みにミナペルホネン、松屋3階にありますよ★

ではでは、来月〜!!
  • ぐり茶々母
  • 2011.02.27 Sunday 22:20
■ぐりママさん

ご飯もおいしかったけど、
あの空間は、いつまでも話ができますね〜(ランチだけど(笑))
青珊瑚、指にはめた瞬間に、
これだぁ〜♪って思ったので、ふふふ♪です!
はとの色ともいいですよね(笑)

ミナベルホネン、知らなくてよかった・・
3階はスルーしてました^m^
来月〜〜楽しみですね〜
  • taromao(Feltmイワタ)
  • 2011.02.28 Monday 19:06
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM