<< 講習。 | main | 5時半。 >>
2011.07.12 Tuesday

13−15.


明日から二泊、旅に出ますー。

(くるしゅうにゃい。(は))

父の付き添い旅行なので、自由にも動けないし、
初日もとっとと宿でくつろぎ、
最終日も、夕方には、帰宅してるというちょ〜ゆる〜〜〜い日程です。
しかも、宿は、交通の便の悪い山の中。
そのため、ガイドブックも買っておりません。
飛行機に乗れればいいのです♪

携帯でツイッターに画像投稿なんぞするかもしれません。
でも、それが・・なんだか不都合(個人的操作誤り)多く、
画像を首を横にしてもらわないといけないこともあるかと思われます。
なにしてるんだろう〜?と思われましたら、
ブログ左端のツバメ?のバナーをclickしてみたくだされ。


今回も、デジイチさんはお留守番です。
荷物は少ないがいい。
(携帯カメラ、コンデジ、touch・・・忙しい(^_^;))

2017.05.11 Thursday


コメント
おお〜いってらっしゃいませ〜。
飛行機いいな〜(笑)最近乗ってないし。
(っていうか旅行も行ってないかも)

楽しい旅になりますように♪
ツイッターでのつぶやき、楽しみにしてます!
  • くま☆
  • 2011.07.12 Tuesday 21:32
おお、例の!!

何か美味しい物を食べてきてください^^
気をつけて〜〜〜
  • ccc
  • 2011.07.12 Tuesday 21:43
ゆるーい旅、楽しかった?
初めてツイッターなるもの見てみた
全然わからにゃい 汗;
でっかいどーに行ってきたのだけはわかった
美味しいもん食べたかな〜 (すぐ食い気)
  • 猫ヲタ
  • 2011.07.15 Friday 18:43
□くま☆さん

ただいま〜〜
飛行機乗ってきたよ♪
ちょうどいい、1時間(笑)
座っているのは苦手だから、限界だった(笑)
携帯はやっぱり見にくいしわからないわ〜
スマホが欲しくなります!!
  • taromao(feltmイワタ)
  • 2011.07.16 Saturday 09:35
□cccさん

ただいまです〜
cccさんなら、こんなとこ撮るかな!?と思いながら
うろうろしてましよ〜
昔ながらの建造物や
錆びれたモノなどなど(笑)
オススメ!
  • taromao(feltmイワタ)
  • 2011.07.16 Saturday 09:37
□猫ヲタちゃん

ツイッター見てくれたんだ!
すみません、ありがと(笑)
でっかいどーに行ったんだけど、
そういう雰囲気(どんな!?)を感じず・・
ま、同じ日本だもんね。
ウチの駅前にあるドラッグストアーがあちこちにあるし(笑)
強いて言えば、郵便局ばかりで銀行っつーものを見かけなかった!うん。
食いモノか・・ホテルのパンとタラコと、
甘味がおいしかったです♪
  • taromao(feltmイワタ)
  • 2011.07.16 Saturday 09:40
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM