<< かわいいだけ。 | main | バッグ。 >>
2017.07.01 Saturday



2012.01.03 Tuesday

ことよろ。


静かです。
主人は仕事、マオはお友達と町へ買い物〜。
相変わらずな年明けを迎えられ、幸せなんだな〜としみじみ。
元旦は主人の実家。
2日は私の実家。←車で15分
が、主人の実家へは車で1時間半。
キライ、苦手とかイヤとか感じない私ですが、
車の渋滞と、車の後部座席及び、私の運転感覚と合わないブレーキのかけかたで、
気分最悪、車酔い。
今年は、あまりの気持ち悪さに途中から自分で運転するも治まらず、
到着すると、閉めきった部屋と石油ファンヒーター!
こたつ。←床座り苦手。
そして、
つけっぱなしのテレビ。(距離が近い音が大きい(-_-))
とどめが、夜になり雨戸を締め、カーテンもしめ・・
なんていうか、圧迫感?外の空気が吸いたい・・・
限界。
で頭痛。
毎年のお決まり。
最悪な体調の元旦なのです。
ちなみに、私の実家は私が出てから引越し、
断熱効果の高いお高い住宅を建て、明るく空気もいいので快適です(笑)

そんな私の実家から持ち帰った器だち。
しまう場所がない。
片付けないと・・。
あら、グチから始まってしまったブログですが、
災害、争いごとのない、一年になりますように!
(願望だけは世界規模)
今年もよろしゅうに( ̄ー ̄ゞ

2017.07.01 Saturday


コメント
今年もよろしくです〜♪

ご主人今日からお仕事なのね〜。
うちも明日から。
今日はみんなでショッピングモールへちょこっと行って来たけど
混んでてそうそうに退散したよ〜(笑)

ブレーキのかけ方分かる〜!!!
以前は、主人の運転って自分のより
安心して乗れると思っていたのだけど
今はすっごく怖いの〜!
ひーとか、危ない〜とかつい口から出てしまって
いやがられてます。
車間距離も自分より近いし〜怖い怖い〜(笑)

閉め切った部屋で暖房がガンガンっていうのも
やっぱり苦しいよね〜。
テレビの音が響いてるのもうるさくて疲れる〜。
なんかね、やっぱり自分の家が一番って思ったりする(笑)

今年もいい一年になりますように〜!
  • くま☆
  • 2012.01.03 Tuesday 15:44
■くま☆さん

まだ両家にしか出かけていません!
極力大人しくしてます(笑)
ブレーキ、やはりありますよね〜
特に自分で運転してると、アブナイとか
ほら!って声出ちゃうのも同じー!
石油のニホイが日常にないから
特にかもです。
テレビももう少し距離があれば・・
今年も楽しい一年になりますようにです〜♪
  • taromao(feltmイワタ)
  • 2012.01.04 Wednesday 11:50
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM