<< どすこい。 | main | このへん。 >>
2012.04.25 Wednesday

アメッシュ。


アプリです。
ゴマむしさんから教えてもらったんですけど、
最初はそんなに使わないかな〜、って思っていたけど、
なんのなんの、
おもしろい!

その面白さに気がついたのが昨日。
横浜方面は、カミナリだー!停電だー!とツイートされてる。
横浜方面といえど、電車で3駅ほどだったり、
それなのに、ウチの方は静かだし、雨も降ってない。

そんな時のアメッシュ!ってことで見てみたら、
2時間前(確か)から5分おきの雲の様子がわかり、現在の状況になる。
注意報、警報もちゃんとわかる。
なんてたって、雨雲の動きがわかるので、
こっちに来る来る、キターーー!的な面白さがいい。
無料のアプリなので、
これからの季節、入れておいても損わない!
外で使えないtouchはちょいと残念だけど(^^ゞ
(今日は3つも投稿)


2017.03.24 Friday


コメント
これが!
ウワサの!!
さっそくゲットしてみま〜す^^♪♪♪
■ナツ。さん

今日も、アメッシュ力説したんですけどね、
鼻で笑われてました(笑)
楽しいのよ〜
  • taromao(feltmイワタ)
  • 2012.04.26 Thursday 22:16
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM