<< ipod touch5。 | main | 毛づくろい。 >>
2017.09.29 Friday



2012.10.17 Wednesday

作る。


ちまちまと、作ってます。
なんだかんだ、ゆるくゆるくではあるけど、
ずーーーっと止まらない止まれないタイプ(笑)
そして、新しいtouch! ipod touch5 は最高にいいです。
カメラの画質もいいし、
動きも早い。
高度なゲームとかしない限り、
ほぼ、iPhoneに近いのでは!?
3Gが使えないだけで。

相模大野に向けて、フックドラグも少し持って行きたい・・がんばる。
今回、アクセサリーとかブローチとか、
猫以外も多め。

ネックレスにしたり、二重、三重にして、ブレスレットにしたり、
チャーム取り替えたり。
かなり気に入ってます!
11月中にwebshopも
更新したい・・(と思ってる)


2017.09.29 Friday


コメント
taroち〜ん!ご無沙汰してます。
相変わらずのご活躍、読み逃げばかりでごめんなさい(;^_^A

ちょっとブログを再開しようかと試運転中。
数年前の私と全く変わってないけれど、またお時間がある時にでものぞいてみて下さい<(_ _)>
よろちくびぃ〜〜(; ̄ェ ̄)品がない・・。
■のんち。

お知らせありがとー!
嬉しいよ、ミクシはもう・・・パスワードも忘れてしまっている(^_^;)
みんな元気そうで何より〜♪
後日、サイドバーのリンクも変えておくね!
  • feltmイワタ
  • 2012.10.23 Tuesday 14:41
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
                
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
PR
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM